みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーストリートファイター4 AE Ver.2012


最近ちょこちょこ遊んでます


(・∀・)BP12000すげー!
ずっとルーファス使い続けてるんだろうな・・・ 僕もいちずに使い続けたいです

でも豪鬼 ユン 殺意 サガット いっぱい楽しいキャラいます


エンバト勢









とりあえずわけわからん!

ルーファスなんて戦った事ないってレベルでレアキャラ


このファルコーンキックからウルコン、空対空からウルコン、とかなんでもかんでもウルコンにつながるってことはわかりました

あとファルコーンまじ見えない

投げ怖い 投げ連打


途中から「あ、この技中段じゃない」って気づきました










しゃが中Pカウンターヒット確認、烈火は出来るだけ狙いたいけど手癖でボタン押してるから無理!


行け!!って気合い込めて中パン撃つようにしよう


意識して撃つ!

ウルコンぶっぱしたら誰か僕を殴って



僕の場合ウルコンはほとんどぶっぱでしか使わないから、もう逆鱗拳でいいんじゃないかって思ってきた




自分なりのファルコーン対策 げきりんけん




1R目機能したーーーーーーーーー






起き攻め垂直J 大Kがほんとに強い気がする







  1. 2012/06/23(土) 19:02:06|
  2. SuperStreetFighter 4 AE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いっくぜー!げんえいじん!! | ホーム | いつのまにやらLv50でモーグリ行ってます>>

コメント

みさきっつぁん!みさきっつぁん!


知り合いに誘われてラグナロク(オワコン)始めました・∀・
  1. 2012/06/26(火) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. ねぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/99-d73f3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
