みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ4 フェイロン報告 キャミィと対戦


PS3勢の人とエンバトです
PP2500くらいのベガ&キャミィ使いの方








↑↑
コンボ落とし過ぎて負けました
あと起き攻めみえない!!

ただ、人読みかもしれないんですけど

裏行き辛そうだな。 っていう瞬間があったような・・・?
完全に表裏の2択なんだろうなーって感じなんですけど、なんだか「このタイミングの起き攻めだと裏行き辛い」って思ってそう。みたいなよくわからない感覚


とりあえず、見えなかったです








↑↑
地上戦で絶対勝つ!っという意志を持って戦ってみました
地上戦の基本置き技 「しゃが大パン」 「しゃが中パン」 を多用

キャミィは中足大足が強いイメージがあって、さらにこの人は振ってきてたのでそれに勝てないかなー?と

やっぱりダメージ取れる

ただしゃが大パン読みの飛びを使ってくるようになったので、そこはしっかり対空出したかったです


地上ダメだったら上、ですよねやっぱり

あと一回流れを掴んだら、切り替えされるまでガンガン攻めました

2R目、フェイロンっぽい動きができたんじゃないかな?!

昇竜読みバクステからの垂直読みJ大キックから着地に合わせてEXコマ投げ



まあ最後大パン烈火が出ないでしゃが大パンになっちゃったんですけど・・・


あれしっかりしてたらピヨりまでいけたかな?








↑↑

相手のミスのおかげでたすかったああああ

でも当身ウルコン投げた後、小足垂直すかし下段は完全に詐欺飛びじゃなかった


あ、終わったって思ったんですけど昇竜出なかったみたいです

辻式を練習して画面端前投げの後の見えない表裏起き攻めを完璧にしたいです


4、5F昇竜?持ちキャラには安定&最強の起き攻めらしいですからね・・・


リュウはダメなんですよねえ~ 裏に飛んでも弱昇竜当たっちゃうんですよねええええええ





という感じでした


今回はキャミィでしたけど、次回は僕の苦手なベガを使ってくれるそうです!!


  1. 2012/06/02(土) 04:32:15|
  2. SuperStreetFighter 4 AE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14はじめました(・∀・)b | ホーム | 殺意と連戦したよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/94-8b558d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
