みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P4U 鳴上悠 コンボまとめ




コンボまとめ(間違いは稼動初期なのでご愛嬌)

・5A>5B>2B>2AB>5D起き攻め
・(密着)5A>5B>2B>5C>5B>D石火
・ボコスカ>jBB>jBB>J2A
・B獅子>微ダ2B2段>jBB>jBC>空A獅子
・(屈)5A>5B>5C>2C>SBジオ
・(はさみ)挟み5D起き攻め>崩し>D派生>2B>5C>2C>B獅子>JBB>JBC>逆ギレ






・(端)投げ>2A>5C>2C>B獅子>5C>JBB>逆ギレ 2707
・(端)B獅子>2B>5C>2C>B獅子>いろいろ
・(端50)5B>5C>D石火>モアキャン>ダッシュ5C>2C>B獅子>5C>JBB>JB>昇竜 3654
・(端)2A>2B>5B>2A+B>C石火>5A>5C>2C>B獅子>昇竜






とりあえず足払い→5D関連
5D2ヒット→A獅子→5D派生→微ダ5Bから5C→2C使うコンボかまた足払い〆して5D
5D2ヒット→足払い→5D派生→エリアル これで前者と中下2択
5D2ヒット→微ダ前ジャンプ→j2A→5D派生→地上コンボ
5D2ヒット→微ダ前ジャンプ→5D派生→裏回り2Aor振り向きjB 5Dから5D派生が連ガじゃないけど前ジャンプしながらガード入れつつ派生出せばいろいろ詐欺れる
ちなみに裏回りで挟んだ後に2A→2B→足払い〆5Dすると挟んだまんま5D起き攻めできる
足払い後の5Dは寝っぱ狩れるしリバサバクステも狩れる?と思う
投げ択も含めてもうちょい煮詰めてきます






端端
ジオ撒く位しかやることが無い
SBジオは扇子貫通
近付くべき

遠距離
地上に居る相手なら、獅子石火での奇襲や前ステB系で触りに行く
バッタにはjAjBで牽制、どちらも先端は強いが近いと対空に負けやすいので相手を見るのが重要

中距離
5B2Bで牽制しつつ当たったら5Cまで入れといて状況確認
ガードされてたら空ダや2C、ジオや獅子石火で奇襲
Dは対応出来ない人には悪く無いけど、最終的には出し損の予感

近距離で有利
2A刻みからディレイチェーンで暴れ潰し、ガード安定ならステ投げとかも混ぜる
逆切れ入れ込み勢にはジャンプや様子見多目で

近距離で不利
逆切れいつ出すかが勝負
逆切れ匂わせといて投げが通ると良い気分
従来のゲームとは違ってHJガードとかはあまり良いカードではない、やるならバクステ
相手のゲージ50%あったら投げ抜けの心構えはしておこう








メモ用コピペです



  1. 2012/03/03(土) 21:45:00|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパ4AE Ver2012 買ったよ | ホーム | P4U 鳴上悠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/81-e60b9eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
