みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ さわったよお~~




11時から17時くらいまでずっとやってきた(^ω^)





触った感じだと、メルブラに近いと思いますたぶん

最初コスりゲーじゃねえかって思ってたらギルティギアでいうダスト(中段技)にハイパーアーマー
乗っててワロタ




あとはなんか・・・・ナルトのゲームっぽい←


コンボも基本ボタン連打で出ますし

優し~い格闘ゲームでした






ちえちゃん、肉彦、クマ が強キャラっぽい


クマは物投げの性能がおかしい




近接ごりごり固めキャラが強いと思う



玉が空気
玉出した後の硬直超ながいから低ダで余裕で潜れるし、A+C同時押しのクイックエスケープっていうスレイヤーのダンディステップみたいな技みんな持ってるので






たまーに 肉彦とちえちゃんの火力がおかしい時あるけどあれなんだよwwwwww


肉彦のコンボで昇竜締めの奴あるんだけどアレたまに5割くらい持ってかれる時がある








補正の具合とかがまだよくわかりません




ってか肉彦使いですごい上手くて、17連勝とかしてる人いたんだけど


お前絶対どっかで練習してきたろ


って動きしてた



コンボ知りすぎだろ




キャラ特性っぽいの

・鳴上悠

オーソドックスに玉、突進、昇竜全部持ってるキャラ


・里中千枝

ハイパー肉弾系女子
単発火力がエグい なんか細かくふんわりジャンプしながら常に固めてくるからまじで抜けれない


・花村陽介

たぶん恵まれてない子
火力薄いし、牽制弱いし
ただ覚醒必殺の「スクカジャ」で動きがものっそい早くなってコンボも変わるので、研究されてきたらわからない
このゲーム、起き攻めにやれることが少ないので陽介君何したらいいのかわからなかった


・天城雪子

ペルソナ頼りの遠距離キャラ
扇飛ばしてペルソナで固めてくる
火力はそこそこだったから研究されてきたらエグくなるかも


・巽完二

椅子持って殴ってくる
使ってる人いなかったし、使ってないからわかんない


・クマ

強キャラ
牽制強い
物投げ強い
火力高い


・白鐘直斗

銃で牽制+罠設置でウロチョロしながら牽制してた
鉄砲の攻撃を食らいすぎたら一撃必殺もらいます\(^o^)/
使ってる人多かったので、結構対戦したけど強かった・・・
固めたらそのまま殺しきりたいなー!って思ってたけど、逆ギレアクションに当身持ってて萎えた


・桐条美鶴

ザ・牽制
とにかく横に長い通常攻撃
上から行こうとしたらペルソナ発動、氷食らってくそ火力
このキャラ使って15連勝してる人がいた


・真田明彦

使用率No1だった
とにかく火力がおかしい
固め抜けれない
何回も戦ったけどほんとに勝てない
こいつを画面はじ固めてこのまま殺す!って思ってたら
いきなり覚醒っぽいアクションで地球みたいな玉出してガードしたら一撃必殺食らって死んだ
何を言ってるかわからry


・アイギス

ジャンプしながらミサイル打ってくるけど見てから潜り込み余裕でしたお疲れ様です






真田、クマ、ちえ、桐条美鶴


4強かな






ってか一撃必殺あれなんなの??
条件とかよくわかんないし、+ガー不なの??


真田の玉ガードしても死ぬ人続出だったんだけど・・・


「なにこれわからん!」
「しゃがみガードしてたら死んだ」


悲痛な叫びを聞きました





クマの一撃必殺もみたし、あれなんなんや・・・




とりあえず一日目だから全然わからん殺し!

回数いっぱいしたいけどお金が・・・・・・・・・・






50円のとこないですかね\(^o^)/


  1. 2012/03/01(木) 19:18:20|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P4U 鳴上悠 | ホーム | LoL成長日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/79-f3b17adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
