みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMT(SuddenAttack Official Master Tournament) 2012 Spring




-SufarD`


AR

おこめ(^ω^)

さっぷ(^ω^)

みさき(^ω^)



SR

おうじ(^ω^)

いんび(^ω^)




助っ人


はげお(^ω^)






正直 みさき→しなかいの方が強いと思います (´Д`)


経験値↑↑、撃ちあい強し、向上心◎ のしなかいさん



でも今回は僕の絶好の経験値稼ぎチャンスなんで、ハゲには助っ人で、トーシロの僕に助言してもらいます!!!

頼んだぜ、ハゲ!





固定メンツのみなさんも、何か気になることがあったら言ってくれるとありがたいです

さっぷさんとかたまにボソっと助言してくれるのでありがてえありがてえ




このクラスの人たちの「一言」は僕にとって、すごく重要な事だったりするので!!!





実際は動画撮りながら後で見返すのがいいと思うんですけど、PCめっちゃ重くなんねんwwwwwww





まあでも今日から撮ってみようかな?








身内固定は

一人ボッチのMOB

しえるあーく             ←解散

あるかり


という感じなので、練習相手になってもらいたい







まああとは僕が無制限でKD出せるようになればいいだけの話なんで、助っ人でもなんでも呼んでください!






あとSAばっかりだと苦痛だから、LoLとかまじこいSとか浮気しまくりますけど:(;゙゚'ω゚'):




SA即席!LoL!なんでも呼んでねえ!








ってことで、しばらくSA関係のブログになります

  1. 2012/02/06(月) 05:25:08|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<-SufarD`(´Д`) | ホーム | 成長日記>>

コメント

昔から純粋なAimはみさきさんすごいものがあると思ってるよww
みさきさんはサファードの中では階級一番低いしその分経験の差があるから
最初きついのは仕方ないで・・・
でもこれから先みさきさんがどんどん成長するのがまじで楽しみやわwwww
  1. 2012/02/06(月) 14:08:37 |
  2. URL |
  3. はげお #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/75-51485220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
