みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LoL成長日記



LoL初心者misakijyoが少しづつ成長していく日記です


おそらく独り言+メモ帳的な使い方でしょう




Lv15 Win47


カンストの半分まで来ましたな(´Д`)



ただ成長しない腕。。。





Ashe
Mordekaiser

今のところこの2チャンプを使用しています




Asheって微妙な感じなのでは・・・
今週の無料チャンプCaitlynの方がなんとなく性能が上な気が・・・


てか単純にAsheと相性が悪い
射程で負けてるのがつらいとこ



Midレーンに行くとほとんどCaiがいるのでねえ・・・

Kill性能はCaiが上ですよね


メインCarryはCaiですねやっぱり

Asheは完全スロー要員として完璧な立ち回りをマスターせねば・・




Gankさえ気を付ければ安定してLvあげ+お金稼ぎできる

あとはキルを狙ってるときに必ず居合わせてアシスト金をGET!

そして完璧なドラゴン管理




Gankに弱いとよく言われてるけど、そこは殺されて勉強だなあ(´Д`)




強烈なGankerがいるときは本当に自重気味でいいのかな










Morderkaiserに至っては本当に微妙・・・

微妙-- くらいの微妙差なんですよね・・・



赤黒スキンを見て一目ぼれしちゃったんですけどねー


Mor使うならGarenかなって。



Morは破壊力微妙耐久力微妙CC無
っていうちょっとあれな・・・



盾買えばスロー当てれるようになるんですけど完全アイテム依存ですからねー・・・




毎回Feederです←






あとMorといえばHPとは別の耐久力なんですけど、これもミニオン依存







ただプッシュ能力だけはがっつりあるから、レーンを押してタワー付近までいったらジャングル入って少しでも経験値金稼ぎに走ってます


敵側のジャングルでもがっつり入りますよ!



今週の無料にYiがいるので遭遇が怖すぎて怖すぎてって感じですけど序盤ちょっと無理しないと終盤なのにあっさり溶けちゃう謎の物体になっちゃいますからね!!!!!


あとザイリーンのじーちゃんと相性悪い気がする




逆に相性いいのはAsheとかrange系ですかね







毎回試合が終わるたびにいろいろ考えちゃいます













コメ返

>>いんびさん

ぜひぜひ!ってか毎日やってるから暇なとき声かけて(^ω^)

  1. 2012/01/10(火) 10:53:54|
  2. League of Legends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LoL 無料チャンピオン&スキン | ホーム | League Of Legends>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/71-4a83bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
