みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっそりろりろぱそりろ



ファウスト使い始めて早1ヶ月・・・
やっとDランクの猛者達といい勝負できるようになってきましたびっくりびっくりはてな


(◞‸◟ )まぁ、負け込んでるからEランクに落ちちゃったんだけどね(◞‸◟ )


とりあえずDランクで安定して勝つにはどうするか、考えます。



カイ:グリード、ダスト、チャージスタン、スライディング下段、リバサしょうりゅう

・この辺の技が大嫌い(*´ω`*)

・グリードは落ち着けば見える、はず

・ダストはチャージスタンと組み合わせて出されると見えない。ぶっぱダストは見えてるので、ガンバって読んでみる。

・チャージスタン。3歩きで避けれるみたい。でも無理、ジャンプしちゃう。ジャンプすると「しょうりゅう」「JHS」されるから注意!

・スライディング下段。RCで色々されちゃう危ない技。距離によっては2段目がガードできたりした。

・リバサしょうりゅう。これが大嫌いの介でゴザルの候wwww
 とりあえず2k重ねしたいわたくしなのですが、タイミングがシビアだと振らないようにしようそうしよう。3段目を重ねるようにすると、相殺できるとか。

カイなんて死んでしまえ!!!!!!11





ソル:ガンフレイム、グランドヴァイパー!、りばさしょうりゅう、ダスト、ガン攻め、暴れ魔人、Dループ

・この辺の技が大嫌い(*´ω`*)

・ガンフレイム青キャン。どうしたらいいのだろう。とにかくガードしてる

・グランドヴァイパー! 当たりたくない・・・。外すと隙が大きいから、いいよ!ゆるす!

・リバサしょうりゅう。カイより酷い。斜めに飛ぶってどういう・・・。

・ダスト。カイ以上に見えない。しかもダメージ結構酷い

・ガン攻め。=ソルっていうイメージ。ファウストきびちー・・・。これされると画面端でj2kの槍やっちゃう。それをしょうりゅうで狩られる安定の・・・・ね。

・暴れ魔人。=ソルのイメージ。2kガードさせてそのままコマ投げェェ!っていこうとしても、なにかしら技振ってるDランクのソル。逆にガトリングが最初ガードされててあとでガードほどけて美味しい!みたいなこともアル!

・Dループ。ソルはどこからでもコレを狙っているらしい。怖い・・・。ダメージ4割飛ぶので、(´・д・`)ヤダ
 






とまあ、こんな感じです。
カイ、ソルが鬼門なのです!!!!

医者vsカイは 医者有利って聞いたけど
そんなのウソウソ!あんた、うそつきだねっ!


しかしDランクにはカイソル使いがわらわらいるので、なんとかしないと・・・

ここが壁なのかな・・・(´Д⊂グスン


野良いてくる!!

あ、格闘ゲームが好きなあなた!そうそこのあなた!

ギルティギアっていう格闘ゲームで、ネット対戦できるんだよ!知ってた??

詳しくはスカイプID misaki1921
まで・・・クックック

一緒にかくげーしよ(´・д・`)











  1. 2011/01/09(日) 19:13:13|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CTL抽選落ちばっかり・・・ | ホーム | 今年1発目の日記ですっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/6-cfe7fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
