みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyrim 家の装飾をしました



(・∀・)家具買うたぞー!!!



ジョルバスクルに加入してウェアウルフにもなりました





クエストクリアしてるうちにお金たまってた



3000Gくらい全部つっこみました・・・・







ScreenShot12.jpg
ScreenShot13.jpg
ScreenShot14.jpg
ScreenShot15.jpg
ScreenShot16.jpg
ScreenShot17.jpg
ScreenShot18.jpg



一気にきれいになりました!!!!!

(・∀・)ヒョー!

Skyrimではコンパニオンと結婚もできるそうなので、一緒に住む恋人もはやくみつけたいなああ!!!



でも普通にお金溜まったらどんどん引っ越すかー



色んな住むたびに日記に書いてみます




あと旅日記もつけようかな








家族です



ScreenShot19.jpg
ScreenShot20.jpg



リディアちゃん









クエスト中にめっちゃ強い魔女に出会いました


強い、強かった


走って逃げました

僕とリディアちゃんは逃げ切りました



野良犬は駄目でした。死にました。





まじで死んだーwwwwwwwwwwwwwwくっそーwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2011/12/14(水) 13:38:33|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Skyrim ソリチュードという首都 | ホーム | Skyrim 日本語版旅日記です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/57-230fd609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
