みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1発目の日記ですっ


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



(*´∀`*)よろしくですっ




CTLという公式大会があるので、野良でも高階級の人達をよく見かけますw

Lv高くて稼げないよーっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


SACTLの公式サイトです


まだ受付も開始されてないので、頼れる仲間達とドシドシ参加表明してみては??

もれなくブログ主の応援もついてきます!








さぷ1





さっぷらすと




さっぷさん、とうとう本気を出すようですっ!期待ですね!

KD62の大佐さんです






KRHSCTL
KH2
KRHSRASUTO



唐橋君も本気ですねっ!臆病なところがありますけど、心は猪木です!

メインアカウントは星☆1個、加えてサブに大佐のアカウントも作っちゃったという、廃人です!
めっちゃ強いよ!
KD61ですね!





KOMECTL1.jpg

KOMERASuto.jpg



みんなのアイドルKomeさんです!大佐で、KD62です!
イケメンボイスにイケガンメンのイケメンです!

イエメン出身です!











  1. 2011/01/03(月) 02:14:44|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぱっそりろりろぱそりろ | ホーム | オレンジジュースって果汁30%くらいが一番おいしいよねっ>>

コメント

とりあえずマジレスしてもいい?w

僕のKD61です あと唐橋さんのサブとKOMEさんは少佐です

わかったかちんぱんw
  1. 2011/01/03(月) 03:40:46 |
  2. URL |
  3. さっぷ #c7y1DdQo
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚)いっぱい間違えてる
でもほら、みんな真実より上だし、いいよねっ
  1. 2011/01/03(月) 05:24:02 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!

身内いけめん多すぎてどの子といちゃらぶしちゃおうか迷っちゃう・・・
  1. 2011/01/05(水) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. ばで #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/5-dc48509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
