みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「The Elder Scrolls V: Skyrim」


超楽しそうなんだけど




本スレとか見てたら爆発しそう






11月11日に欧州版が発売されました

日本語化できるとか噂がありましたが、どうやら出来てない模様



おそらく12月8日に日本語化パッチを当てれるようになる、のかな??






Skyrim1.jpg





Steam購入になるので、クレジットカードが必要です



ない方はこちらで VISAデビットカード

を作っておきましょう。






銀行に入れている分だけのお金が使える仕様なので、「電子マネー」と変わりません

VisaなのでSteamでも使えます



セブンイレブン等でカードに入金しておいて、Steamで購入ですね




Steam





$59.99 なので日本円で5000円くらい?






skyrim2.jpg





(´,,・ω・,,`)すげー楽しそうですね・・・






スカイリム本スレ






皆で少しづつ攻略してる感がやばいです

爆発しろおおおお!!!


GamesPlanet でも購入できます

こっちのがちょっと安いのかな??



日本語化MODが先にできたら、即欧版買ってMOD当てるんだけど・・・


日本語版の発売日がすでに決定しているので、有志達は作業していないみたいです

これからどうなるかはわからないので、本スレをちょくちょく見ておきます





あと日本語版の翻訳が気に入らなかった場合も、有志さんが動くみたい






とにかく、楽しそうすぎて涙が止まりません・・・


MODが出始めたらどうなるんだよこのゲーム!!

ずっと遊べるぞ!!!




あと新エンジン最強でめっちゃ軽いらしいです




          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\



  1. 2011/11/13(日) 05:22:08|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Elder Scrolls V: Skyrim | ホーム | MMO ユグドラシル 多重起動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/46-e3a54551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
