みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィザードリィオンライン ブログ




はい、どもども



PKつれーっす!




とりあえず特徴を



スリルがあります!









難易度がすごく高くて、死んだ時のデスペナルティに
キャラクターのロストがあります



(^ω^)MMOなのに、キャラが消えます


やり込めばやり込むほどロストの確立が増えていきます



それを補う為に自分のアイテムを貢物にして、確立を減らしましょーって感じです




PKされた場合、ロスト+アイテムを奪われる可能性も出てきます



(^ω^)死体から盗られます





まあなんかそんな感じ(






ファイター メイジ シーフ プリースト の4つの職業があります


※増える予定ありあり




ただバランス的にシーフがものっそい弱いです

宝箱を開ける係りとしての存在


メイジはMPが無くなったらお人形です

HP,MP自動回復がないので、戦闘中にMPが無くなると・・・・(^ω^)



なのでファイター+プリのPTしかない状態・・・




ファイターのスキルとかもなんかよくわかんないのが多いし

というのも、スキル使うより普通に殴ってた方がDPSが高いっていう






物理で殴ればいい








未完成感たっぷりのゲームですが、なんとなーく遊んでます



  1. 2011/10/18(火) 09:53:58|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さどあた!S | ホーム | 固定爆発>>

コメント

メイジの苦悩

日記読んでコメします。

自分メイジですが、最初はひたすら辛かったですよ、ええ。
なにせ物理防御が……ためしにプリで殴ったら普通に強いという

物理で殴れですね、ハイ。
これからも頑張ってねノシ
  1. 2011/11/15(火) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. RE:件名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/40-e1d8328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
