みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジジュースって果汁30%くらいが一番おいしいよねっ


そう思ってます❤




SAの話です!


今日はずっと野良回ってました!
からはしくん、さっぷさん、ばでさん、まひるさん、しえらさん、かずちゃん
楽しかった(*´ω`*)


そして深夜1時から魔法さんとコソ練です(こそこそ




魔法さんと一緒に回ると凄く調子よくて、ビシビシm9(・∀・)当りました!!


タイミングとか合ってるのかな。合ってたら嬉しい。


野良KD68%おいしいいいいいいい



ところでからはしくんはSA萎え気に入り気味?なのかな?

「つまんねー」とか言い出しちゃいました。。


大会前なのに大丈夫か!



知り合いの大会参加クランまた増えました!

metalしまじろう


しなかいさん:マジがんばれ!
あおいさん:マジがんばれ!
らおんさん:マジがんばれ!
いんぐりっどさん:マジがんばれ!

さっぷさん:もうギルティに誘うのやめてください


はっきり言ってこのクラン強いです

みなさん経験値高めで、ARSR両方ともブリブリです

抽選落ちが最大の敵!!!!





CielArc


ほーぷさん:マジがんばれ!
舞凛さん:マジがんばれ!
Nirvashさん:マジがんばれ!
きょじろーさん:マジがんばれ!

@1名募集中みたいです


このクランもハッキリ言ってめちゃ強いです




SRが一人足りないのかな??
そこに誰が入るのかわかりませんけど、誰が入ってもお強くなる予感。

にるばーしゅさんマジ天使




(*´ω`*)敵は抽選落ちです❤




おもしろくなってきましたねーっ!!!!!!!












唐橋萎えるな!!いつでも元気いっぱいな君が素敵!!






最後に魔法さんとの野良回り動画を張ってみます!
タイトルは
~囚われた魔法さん~























  1. 2010/12/29(水) 04:07:23|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年1発目の日記ですっ | ホーム | えええええええ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/4-229b5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
