みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動しはじめて3日目?くらいです



(´,,・ω・,,`)勝てんが・・・










さとさん、王子さん、いんびさん、しろんさんにはたっぷり迷惑かけてます・・・






これからもかけるガーZwwwww






しょうがないって言葉はかっこよくないから好きじゃないけど


しょうがねえんだ!こんなに当ててくる人達相手にクラン戦すんの初めてなんだ!!





みなさんにはもっと萎えてもらいますとも、ええ








でもそれをいつまでも続けるつもりはない!ヨ!




今まで50%前後釣りだったし、メンバーも毎日違う人で、適当に動いていたんだけど

無制限釣りしてるクランは動きが全く違うんだ



でもこれ、やってたら慣れる気がしたんです

だからガンバります

ってかガンバれます




王子さんが本気で萎えてしゃべらなくなってからが本番だと思ってるんで・・・てへぺろ




(´,,・ω・,,`)ガンバルガ




  1. 2011/09/29(木) 01:28:43|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<固定爆発 | ホーム | SACTLという名の大会に出場するのです(修正)>>

コメント

二人もかわってるガーZ
  1. 2011/09/30(金) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. ねぎーん #-
  4. [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃っしゃーがんばれ
  1. 2011/10/07(金) 06:12:37 |
  2. URL |
  3. さっぷ #6xoUxsE.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/38-94804f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
