みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SACTLという名の大会に出場するのです



サドンアタックの大会初参戦です



SACTL開催のお知らせ




こわい・・・






アサルト
里八
Kome
みさき



スナイパー
しろん
ばで




っていう風になるみたいです




はあ緊張します(ほっこり)



とりあえずいちばん経験が少なくて実力が無いのが自分なので

わからないことがあったらどんどん聞いていこうと・・・・



大会の日時が近づいて即席雰囲気が無くなってきた頃でもしっかりついていけるように精いっぱい練習します





さとさんからグラフィックボードもらったしね!!!!!!!!






もらったしーねー!!!!!!






(´Д`)マウスも新しいの開けちゃう感じ?
半年押し入れにあったIE3.0開封・・・!





応援してね!


  1. 2011/09/21(水) 13:05:57|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SACTLという名の大会に出場するのです(修正) | ホーム | Csiteでクラン戦したのさ!>>

コメント

足引っ張ってもおこらないでねw(´・ω・`)
  1. 2011/09/21(水) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. しろん #-
  4. [ 編集 ]

仕事なう


ほくほくほっこり(*´ω`)
  1. 2011/09/25(日) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. ねぎーん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/36-c4ff9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
