みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスクエスト攻略





【槌の知識】についての続き


バイてンで20000Gで売っていたスキル戻しを使って、ランスのスキルを【剣の知識】から【槌の知識】に変えてみました


使用感としては、やはり命中率がチョビっと気になります




命中率186%で4回に1回外す感じ



5匹の敵を相手にランスアタックを撃つと大体1匹は外します




【軟体潰し】
という素敵な槌系武器を拾ったのでそれを持つ+命中強化1段階で


命中率296%まであがります(素敵)



ただコレでもまだ外すから謎




(槌系武器を持つと命中率関係以外に外す可能性が出てくる?)



のかな??


ただ火力がごっそり上がったので命中確率が減ってもまだまだ+要素の方が大きい




武器攻撃1で1600前後出ますね(ランスLv41)

ただ【剣の知識】の時みたいに武器攻撃3を使ってもそこまでがっつりは上がりません



武器攻撃2.3より1の数を上げた方がいいのだろうか







物語の攻略というより、こういうスキルPとかダメージとかそっちの効率の方が気になってしまって・・・


まあ正直この辺まで来るとむずかしいクエストが見当たりません




ラストダンジョンは鬼畜らしいけど





あとは武具関係


全然情報が出回ってないからどんなものがあるのか気になる




ってか強い武器防具出にくいっすなー

凡庸武具がもりもり出てくるから全部寄付



たまに【ブルマー】 耐性率+99
とかネタっぽいのに超強いのが出るからなーw



Lvあげは嫌いだけどトレハンは好きなのでした


  1. 2011/08/30(火) 21:22:46|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TERA 蛇印の秘島 中型ソロ | ホーム | ランスクエスト>>

コメント

巨大土壌汚染反復PT募集
  1. 2011/09/03(土) 16:57:29 |
  2. URL |
  3. おねぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/33-86b1b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
