みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスクエスト



謙信ちゃんをモルルンでLv1に戻しました


スキルP+2の状態で始まるからすっごい楽




・・・Lvあげめんどくさいけど




【マジックの~~~】っていうLv32のクエストを3人で倒して少人数補正20%もらいながら行って戻って行って戻ってを繰り返し繰り返し




お金もコリコリ貯まってきたのでランスのスキル初期化したいかも



相変わらず武具不足




まあやっと【日本刀】とか拾えるようになってきた


結構強い






クルックーとイチャイチャしたいからLv35まで上げるぞおおおおおお!!!!!!!





chara06.jpg


  1. 2011/08/30(火) 02:48:24|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランスクエスト | ホーム | ランスクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/31-4acf14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
