みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスクエスト


ランスLv26

他はだいたいLv20以上まであがってきたところ



とあるクエストでソーサラーの数が足りないとランスが言っていたけど

どう考えても前衛火力職が足りない気がする



物理で殴ればいい




魔法はハニワに効かないからBOSS戦用??


雑魚敵相手には弓で戦ってます





クルックーちゃん推しで・・・・!



ランス 鈴女 アルカネーゼ
 クルックー イージス


がメインであとは謙信ちゃんとアレキサンダーさんとセスナちゃんとか入れ替えで前衛

後衛はカパーラちゃんと魔想ちゃんとか



入れ替えしていかないとどうしても攻撃回数足りないからサブで使えそうなのは全部Lv上げ


これは時間がかかりそう・・・





「抜け忍吹夜」
「リーザスの怪談」

あたりから敵が強すぎ


ダメージ限界が辛いから限界突破取らないといけないけど
最初ここまでスキルPがカツカツだと思ってなくて
ランスは S ● X 技 術 をマックスまで取っちゃったwww
これ何に使うんだろうなー・・・
(上手な方がいいと思ったんだよ)




(´Д`)おわた?ほかにもいっぱいいらんもん取ったキャラがいる




あと武器防具もっといいの揃えたいけどどこで拾ったらいいんだろう


プリマの開運使いながら冒険功績拾って装備のLvあげながらクエマラソンしてるけど使えるやつが一個も出てこない



迷宮がいいのかな・・・



とにかく攻撃回数とダメージ上限なめてた





クルックーちゃん推しで・・・!






色々試しながら、攻略サイトもちょびちょび見ながらクリアしていきます


  1. 2011/08/29(月) 06:00:25|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランスクエスト | ホーム | TERA日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/30-194e1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
