みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA日記



Lv41なう!


ほんとはがっつりやって44くらいにしたかったんだけどちょっと時間が無くてできまへんでひた;ω;






TERA_ScreenShot_20110819_054328.jpg





次の街なう

ヴェリカの危機を救い英雄になったGSPァは、混沌とした世界を救う為次の街へ



アルレマンシア編突入




TERA_ScreenShot_20110820_043943.jpg




砂漠と森林のあとは、


見てるだけで涼しいから嬉しいです






TERA_ScreenShot_20110820_142210.jpg






TERA_ScreenShot_20110820_062845.jpg



静止画撮りながらウロウロするのが楽しくなってきたTERA



ちゃんとLvあげもしてるので、対人が始まるまでにカンストさせますよー

  1. 2011/08/20(土) 16:00:28|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ランスクエスト | ホーム | TERAカンスト・・・きりっ>>

コメント

たまにはAVAやろうな(つд⊂)エーン


(つ д・) チラッ


(つд⊂)エーン
  1. 2011/08/21(日) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. おねぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/29-40a7f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
