みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA CBT 2日目!




7月2日、2日目でした!





3日目は用事があってできなかったので、今2日目の記事をかきます





1日目は ヴェリカという大きな街について終わりだったので、2日目はその周りの街をウロウロしたいと思います






ペガサスに乗って辺境の地へ

TERA_ScreenShot_20110702_163142.jpg





TERA_ScreenShot_20110702_163145.jpg






ついたのは伐採地でした
ここからヴェリカに木材を持っていってるのかな?

見た感じ機械仕掛けだったけど・・・
暖炉の薪とかに使うのかな

TERA_ScreenShot_20110702_164001.jpg






いのししに絡まれました
追い払って進んでいくと、村が

TERA_ScreenShot_20110702_164754.jpg






TERA_ScreenShot_20110702_173819.jpg




イノシシの大群の裏にはタイガーがwww

逃げているところです






案外被ダメが少なかったので倒しました

TERA_ScreenShot_20110702_183858.jpg






水浴びです

TERA_ScreenShot_20110702_190134.jpg








村を通り過ぎて、林道を走り抜けた先は高原でした



TERA_ScreenShot_20110703_012801.jpg


ここからスクリーンショット用のモードを発見して、綺麗に撮れるようになりますwww




(ノ´∀`*)はあ綺麗・・・






TERA_ScreenShot_20110703_013110.jpg




TERA_ScreenShot_20110703_013332.jpg





みなさんLvあげがんばってますなあ・・・・

今Lv16なんですが、20になると馬に乗れるらしいのでそこまでがんばりましょうかね・・



TERA最終日、7/4 です

  1. 2011/07/04(月) 18:03:24|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマガミやってるときが一番幸せ過ぎて | ホーム | TERA CBT  1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/26-69a6ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
