みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA CBT  1日目



1にちめでした!




16:00 - 23:00 の予定だったんですが、不具合で
19:00 - 25:00 になりました


ログインラッシュに耐え切れなく、サーバーがダウンしっぱなしでした・・・

(´・ω・`)45000人以上くるのにサーバーひとつは・・・・・


って思っていたらいつの間にかサーバー3つ、チャンネル26個 と巨大化してましたw


これでやっと安定して、ラグも解消!





それにしてもヌルヌル動きすぎじゃ・・・




次世代MMOと言われるだけあって、グラフィックは本当にすごいです!


しかしグラフィックが凄いゲームって、ラグがすごかったりカクカクしたり・・
だから高いパソコン買わないと出来ない;; 


だったんですが!




TERAはどういうわけか、低スペックでもある程度遊べます

うちのハイスペックとはいえない、それどころか最近だと低スペックの部類に入るくらいのパソコンでもヌルヌルヌル

ここまで快適なMMORPGは体験したことがありません、ってレベルでした

加えてグラフィックは最高




(´・ω・`)いったいどうなってるんだろう








ぽぽりー!!!!!!!!!

TERA_ScreenShot_20110701_192553.jpg



けものっふもふもふもーwww

種族はポポリ、職業はスレイヤー、名前はGSPァです



TERA_ScreenShot_20110701_212337.jpg


ほーぷさんの「るみちゃ」ちゃん



エリーン幼女です



かわいいな・・・・・・・




日本だとこの幼女だらけになると思っていたんですが、全然そんな感じではなかったです

壁みたいなでっかい人もいっぱい アーマンさんです

TERA_ScreenShot_20110701_192601.jpg






TERA_ScreenShot_20110701_224006.jpg


どや顔です









TERA_ScreenShot_20110701_223941.jpg



スレイヤーは、でっかい剣をもってガスガス殴ります

ぶんぶん振り回します!






TERA_ScreenShot_20110701_230556.jpg


るみちゃん待ってー





TERA_ScreenShot_20110701_230704.jpg


るみちゃんについていったらなんか暗いところに・・・・







TERA_ScreenShot_20110701_230712.jpg


ファンタジーだったのが一気にホラーに・・・
敵も強いし、死体も転がってるし・・・





TERA_ScreenShot_20110701_232035.jpg



こういう雰囲気の場所もあります







TERA_ScreenShot_20110702_002927.jpg


こういう雰囲気も!!







TERA_ScreenShot_20110702_003757.jpg

なんだかんだでるみちゃんとボスを倒しにきました






TERA_ScreenShot_20110702_003806.jpg



TERA_ScreenShot_20110702_003810.jpg





近づけば近づく程大きさがわかります デカーww














TERA_ScreenShot_20110702_005254.jpg


ボスを倒したので、次の街にいけるように
さっきまでの妖精ファンタジーな雰囲気と打って変わり
西洋風ファンタジーへ





TERA_ScreenShot_20110702_005626.jpg




TERA_ScreenShot_20110702_005610.jpg




非常に大きな街で、まだ周りきってません
街がほんとに綺麗



  











TERA_ScreenShot_20110702_005431.jpg


街の出口です。 オオオオオオ・・・広がる大地に期待します!





TERA_ScreenShot_20110702_005438.jpg




TERA_ScreenShot_20110702_005526.jpg








次の冒険の妄想をしているときに タイムアップ



( ゚д゚)時間制限を忘れてました・・・・





( ゚д゚)









TERAの動画

も撮ってみたので、見てみてくださいな!


30秒だけですけどね!



明日は2日目! 楽しみです(*´ω`*)




  1. 2011/07/02(土) 03:43:12|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TERA CBT 2日目! | ホーム | ラグナロクオンライン 転生しました!ホワイトスミス>>

コメント

グラやべー
  1. 2011/07/02(土) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. まいさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/25-4ae1127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
