みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA CBT 当選しました!



(*´∀`)やったあ



TERAっていうのはこちら

韓国で作られた次世代MMOですね

結構昔から話題になっている期待の新作です


CBT期間 7/1-7/4 です


次世代MMOだけあって、グラフィックはかなりのもの

TERA



韓国のサーバーでいち早くプレイしている人からSSをもらいました

種族は エリーンちゃん



萌え系のロリッこキャラです

本地の韓国では普通の人気ですが、日本だとこのキャラまみれになる気がしますwwww





美女のハイエルフたん


TERA2



これも人気が出そうな予感!





まあ自分が使うのはこの種族 ポポリくん

って決めてるんですけどね!

ぽぽり



ううー!獣!ケモノ!


ケモナーじゃあああw


ちっちゃいケモノがでっかい斧持って~~ っていう風にできるらしいです


考えただけでもう・・・ね!





ハンゲームから出るんですけど、プレイ料金は無料じゃない模様

月額1500円??+アイテム課金

という廃人向け?の料金体制(金額は決まってないですが、韓国では日本円にして1500円くらいらしいです)



まあMMOほど遊べて1500円って実はすごい安いものだと思ってます

普通のコンシューマゲームなら、終わりがありますもん


MMOは随時アップデート、バランス修正、コミュニケーション等そのたもろもろ楽しい要素がいっぱいありますよね
果てしない旅

自分は好きです



パッケージも出るみたいです


とりあえず予約しました(*´Д`)ふふふ




心配なのはPCのスペックが足りているのかどうかなのです・・

公式のスペックを調べるやつやったら グラフィックボードだけ×ついちゃいました

グラボだけ買うかー・・・



まあこのグラフィックにしては要求、推奨スペックはめちゃくちゃ低いほうですので・・


FF14とはなんだったのか





~もしCBT当選した方がいらっしゃったら


一緒に遊ぼうぜ!!!



名前は みさき嬢 にするつもり

たぶんとれるでしょお



ううwブログ書いてたらどんどん楽しみになってきたw

色んなキャラを作って、ブログねた取ってこようと思ってます!!



じゃあの!

  1. 2011/06/24(金) 22:17:30|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラグナロクオンライン 転生しました!ホワイトスミス | ホーム | グランドセフトオート4をやってみました>>

コメント

えりーんちゃんで3回抜い
なんでもないっす
  1. 2011/06/26(日) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. kome #-
  4. [ 編集 ]

むーn、エリーンとかポポリより
ハイエルフの男キャラ作って
アーチャーにしてシルバーレンジャーにでもなりたいとです。

このゲームに萌えは甘えだ・3・
  1. 2011/06/27(月) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. 磁化漸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/23-de4c23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
