みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からはしくんとラグナロクオンラインちう




ラグナロクオンラインに無料サーバーができたと聞いて!!


サドンアタック友達の かーくん ことからはしくんと遊びに行ってきました


ラグナロクオンライン




(*´ω`*)BGMがすっごいよくて、うっとりうっとり


フェイヨンの街のBGM、子守唄過ぎだろじょうこー!!!

首かっくかっくしてました


職業&キャラプロフ


ネーム:[屋台]みさき嬢♪
職業 :商人


ネーム:からはし
職業 :剣士




商人と剣士の愉快な旅



商人にはスキルで

「お店で品物を買う時に値引き」してくれるスキルと
「お店で素材を売る時に割増し」してくれるスキルが

があります


このゲームでは、敵を倒してもお金をドロップしないので

モンスターが落とした素材をNPCに売るか
モンスターが落としたレア&PCに需要のある素材を露店で売る

しかお金を貯める方法がないのです!

商人の、売り買いで得するスキル+露店は商人でしかできない
この特性をいかした立ち回りをしなくては!


からはしくんが汗水流して拾ってきたアイテムを、プロンテラの街でBGM聞きながらのんびり露店立てる作業に入るう!



(*´ω`*)





ゲームスタート!



なんとタイミングのいい事に

シャンテ先生のラグナロク初心者講座(20:00~23:00)

のまっただなかにゲームスタートしました!


GMさん(ゲームマスター)の初心者講座です


シャンテ先生の初心者講座



この鏡餅みたいなポリンの帽子を被っていて
眼鏡がキュートな人がシャンテ先生!


美人でした



シャンテ先生の前で質問をすると。。。


(*´ω`*)先生より先にユーザーさんが教えてくれます←

最後のほうでは先生、ユーザーさんのペットみて

「可愛いですねえ・・・」

「・・・ごほん。」

って呟いてました







狩りちう


アカデミーのクエストを受けながらモンスターを狩りました!


狩りちう




からはしくんは
斧を持った大量のモグラに追いかけまわされて死んでました

(*´ω`*)一人で先に進みすぎたんだね


あとごき○りにいっぱい絡まれてしんでたりね




もちろん自分もしにました!!!



しんだあ



アクティブ注意!

クマパンチで一発KOです

からはしくんは剣士なのに走って逃げました・・・あんにゃろうw








そんなこんなで


ステータス振りとかスキルとか、最終構想まったくしてない二人ですが!
のんびりしながらまったりLvあげてじっくりやっていこうと思っております!





じゃあの!!!!





>>>あゆみちゃん
あゆみちゃんのすべてがフラグムビだからだいじょうぶ(謎

>>>ばでさん
ふへへ課金銃だぞバンバン



  1. 2011/05/04(水) 09:33:37|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の女性に大変身 | ホーム | あゆみちゃん可愛いよあゆみちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/13-b25ec0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
