みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜ハイドラ



レリッククエストも最終局面に入りました


ハイドラいい加減にしろよコラー!



ffxiv_20131007_003142.jpg




ffxiv_20131007_003151.jpg






4時間戦い続けました



攻略法はなんでしょ・・・
なんというか

閃きって感じ



範囲を避けて、フィアー詠唱のとき真ん中集まって、範囲避けて


書くと簡単だけど実際うんこ難しいです



例えるなら

長縄跳び



やりましたよね小学生の時、全員参加の縄跳び



あれをずっとやり続けろ的な難しさ



韓国MMOによくありそうな 
縄が5本同時に回るよ!!!!!!!
3秒浮いてられる靴を取らないときびしいから課金して買ってね!!!
みたいな理不尽な感じではなく

1本の縄を移動しながら飛ぶ くらいの難易度


ハイドラは長縄跳びに 移動 が入るくらいの難易度でした




長縄跳び色々あるじゃないですか、条件

まず運動神経いいやつ何人いるかとか



そういう細かい気まずさも踏まえてます




まあクリアできたからよかった・・・・・・・・・

これ社会人で仕事終わった後の2時間だけ遊んでる勢はしばらくクリアできない人でてるんじゃないですかね



それでこそレリックだからいいんですけど!!!







ffxiv_20131005_140324.jpg


真イフしゃぼんだま







ffxiv_20131006_172906.jpg

アムダのボス

  1. 2013/10/07(月) 02:08:34|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼畜真ガルーダ | ホーム | トンベリが守る遺跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/129-69cb3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
