みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JJの扱いにくさは異常


JJ


僕達、初心者が1番   


させられてるハンドじゃないだろーかマジでwwww


フロップ以降は弱いってわかってます



でも たとえば 9 T Q

とか


コール or レイズ されたとして



降りれないのが初心者なんです






8/3 キャッシュ




ひゃっほうさんから頂いた$20、がんばって増やします!!!!



pokerstrategy


↑↑


すっごい詳しいポーカー攻略サイトです
課金すればさらに深く広く、動画で解説、クイズで勉強


登録して色々設定したあと、ポーカースターズと提携させれば


ひゃっほうさん

でもらった$20でいきなりリアルマネーを賭けた勝負ができます!


ポーカーでおこづかい稼ぎたかったらぜひ(´・ω・`)!



順番的には ひゃっほうさん で$20もらう → pokerstrategy
 
でPokerstarsとStrategyを連携!


そのあとリアルマネーでプレイすると、勝った分だけPokerStrategyでストラテジポイントが貯まります


ある程度貯めるとPokerstrategyで教材公開に使えるようになります!



Pokerstarsでがっつり遊んで勝つ!→Pokerstrategyでどんどん教材公開!→勉強してもっと勝てる!









って感じなのかな?初心者なんでわかりますん








    ∧__∧
    ( ・ω・)   
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


  1. 2013/08/03(土) 10:04:16|
  2. PokerStars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりくらいのパソリロ | ホーム | きゃみぃ つよい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmmisaki.blog130.fc2.com/tb.php/115-68e1cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
