みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長日記



Lv23 105Win




Cho安定です





あ、もしLoLをやってる人がいたら

一緒に遊びませんか? misakijyo までフレンド送ってくださいな




(´Д`)スカイプにLoL会議を作ってるので、そこでみんなと遊びましょう









殺し切れる時と殺し切れない時の見極めができるようになってきた気がします



全てのチャンピオンに精通しろ!




ということなので、相手のチャンピオンを全部調べたり









SuddenAttack、TES5 Skyrim、パソリロ


LoLやり込み勢なので休止中






あ、SAは呼ばれたら行きますけどね!






さて頑張ろう


  1. 2012/01/25(水) 09:55:54|
  2. League of Legends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
