みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクオンライン 転生しました!ホワイトスミス




やっと転生です



光った








                                                       ↓イマココ

ノービス → 1次職 → 2次職Lv99 → 転生 → 転生ノービス → 転生1次職 → 転生2次職 → 3次職

                               ↑ここから必要経験値3倍





きつい






転生するには、2次職を baseLv99 Job50 まであげます

それとお金が1.2Mかかりますね




ゆみるのしょ



ジュノーにあるユミルの書を読んで


めいろ1


迷路をすすみます


めいr2


なんか2人に増えましたけど、すすみます


めり3


すすみます



しんぞう


ユミルの心臓を見つけました。これをクリック


しんでん


空中神殿の様な所に出ました


いっぱい


転生2次職の先輩達がたっぷりと



screenbaldur093.jpg




その先に大天使様が・・・!

神々しいです・・・






のびす



ヴァルキリー様の靴をぺろぺろしたあと、転生ノービスになります・・!

ここから必要経験値3倍です・・・・・




( ゚д゚)、ぺっ






screenbaldur104.jpg


なんだかんだいってもうホワイトスミス!



ここまで約2か月くらいです




(´・ω・`)早くなりましたこれでも・・・。昔は(6年くらい前)転生するのに1年、2年が普通だったので・・・。




さてさて、またのんびりオークダンジョンにこもってゾンビ狩りますか!






screenbaldur107.jpg





ひぎゃああああああああああ

  1. 2011/06/29(水) 13:00:41|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
