みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべるきゃっぷ解放なり



くろネコオンライン、レベルのキャップを49まで解放!!



くろねこおんらいん




だんだんと強い敵が増えてきたみたいです。。

武器防具の過剰清廉

強いペット



これからもっともっと大事になっていく予感!



まあそれに必要な経費というのは、莫大な金額になるわけで・・・


比例してお金の重要差もどんどんあがっていきますね・・・



ギルドメンバーのみんなはもう Lv41~ってなっちゃってるのに

自分だけステータスこんな感じでLvが低いのは


ずっとラグロスさん狩りをしていたからっっ



(*´ω`*)なんとラグロスジーン一個400kという高値で取引されていたので
ラグロスさんが湧くポイントでずっと引き篭もっていたら、置いていかれました


しかしおかげでNo課金で課金武器+アバターをGETできたので、まあいいかーって感じです



今現在ラグロスさんの相場が高騰中

一匹800kという神相場ああああああ


Lv32未満の方は、3日くらいLvあげを我慢してラグロス籠ったほうがいいかも!!



不正ツール使用者に対しての対応が早く、BOT狩りをしているプレイヤーに高Lvキャラがいないので

根気さえあれば普通にラグロス独占できまふ!


一番いい時間帯は早朝か深夜3時あたりですね!

(`・ω・´)課金系アイテムはすべてゲーム内通貨で買えるので、狩ってて損はありません!

Lv置いていかれても今のところ対人仕様はないので、焦る必要はなし!

+過剰武器防具とAランクのクロンは 買ったほうが安い のです


さすがにグモイラさんAランクとかは10Mを超えるみたいですが、ソコソコなやつのAランクでも十分強いくてしかも2,3Mくらい

つまりラグロスさん狩りけっこうおいしいよ!ってことです





ラグロスさん適正Lvから外れてしまうと、お金を稼ぐにはどうしてもLv40を超える必要がでてきますのでちょっとつらくなります



MMOはお金持ってる奴が


勝ちやでっ!!!!




(´・ω・`)まあ、そんな殺伐としたゲームじゃないんで・・・名前くろネコonlineなんていうかわいい名前ですからね

chチャットで会話してる人がすごく多いんですけど
不正な発言や気持ち悪い発言をしてる人は、容赦なく粛清されるので


chチャットがすごくいいように働いてます

わからないことがあったら自分で調べて考えるより、1chチャンネルチャットでプレイヤーさんに聞くほうがいろんな意見がでてきてすごく勉強になるのです。。

これって珍しいよねえ


だいたいのMMOってチャンネルチャットしてたら怒られるんですけど・・・ぐすn




あと露天の数が半端じゃない


1chの貿易都市チコは 露店地獄



露店 Screen0027.jpg<


Screen0026.jpg



はっきり言って、歩く隙間がありません←


クリックできる地面がない



(`・ω・´)掘り出し物探して転売してえなあ・・・・←






今後の目標




1、とにかくLv上げ





終わり








あとほかゲーの報告も!


SA(サドンアタック)は1,2時間野良回って息抜きする程度!cwは全然しておりませぬ。野良KDは59くらい。

パソリロ(GGXX#reload)はロボカイ使ったりザッパ使ったり怒ったときはファウスト先生出したりコンボめんどくさい時はポチョ出したり←してます。とうとう・・・、とうとうアケコン買ってしまったのでアケコンで練習中です。ゲーセンで格ゲーしたことないのでアケコンつかいづらっ状態!!


こんな感じでふ






コレガ機械ノチカラダ!

ロボカイ可愛いんですよお・・・でへへ




最後に恒例の 


コメさんの露店です

Screen0029.jpg



なんか最近海賊シリーズの転売っていう商売を始めたらしいです

「これホンマ儲かんねんけど!!!」って喜んでました^^*



店名がちょっと2ちゃんのスレッドっぽいのはあまりに有名だろ常考wwww


加えて資金が少ないのか、比較的安目のものしか転売していませんね

うむ、実に関西人くさくていいね!合格!←



ではでは、またあああああ


あ、サドンアタックで見かけたら声かけてくださいね❤

あまりに嬉しくて、おまた濡らして喜びます



うそですバイバイ!

  1. 2011/04/02(土) 13:27:14|
  2. パソリロ・その他の情報とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
