みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントライン 大規模PvP



これなかなかおもしろいぞ!!!


ffxiv_20140711_084240.png


  1. 2014/07/11(金) 09:01:28|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラムウちゃま降臨


戦闘BGMがイイ!!!


ffxiv_20140710_161948.png




ffxiv_20140710_161954.png



メインクエストクリアしたらチョコボ育成見に行ってみます

  1. 2014/07/10(木) 16:41:12|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF14 ぱっち2・2まんきつちう




ハァー すんごいおもしろい(´。✪ω✪。`)




ffxiv_20140410_005840.jpg




かわい~~~~~~~ななもさま~~~~~~~~









ffxiv_20140409_183927.jpg


エオルゼアに出現したゲーセン・ビジョン



ffxiv_20140409_144057.jpg




ビ ー マ ニ










ffxiv_20140411_020743.jpg



ffxiv_20140411_023317.jpg



ffxiv_20140411_022402.jpg




ffxiv_20140411_023827.jpg




クリスタルタワーも踏破!!


















ffxiv_20140411_012120.jpg



エオルゼアに出現した歩くおかず
めちゃシコなんじゃ~~~



  1. 2014/04/12(土) 02:42:43|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼畜真ガルーダ




1時間半ねばりましたがダメでした



分身後で絶対負ける・・・





AF+ダークライト腰だけでHP3100だったんですが、やっぱり足りないみたいです




ffxiv_20131007_234011.jpg



VITアクセ買ってHP3600まで増やしました。





明日これで再チャレンジや~~~~~

  1. 2013/10/07(月) 23:44:53|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼畜ハイドラ



レリッククエストも最終局面に入りました


ハイドラいい加減にしろよコラー!



ffxiv_20131007_003142.jpg




ffxiv_20131007_003151.jpg






4時間戦い続けました



攻略法はなんでしょ・・・
なんというか

閃きって感じ



範囲を避けて、フィアー詠唱のとき真ん中集まって、範囲避けて


書くと簡単だけど実際うんこ難しいです



例えるなら

長縄跳び



やりましたよね小学生の時、全員参加の縄跳び



あれをずっとやり続けろ的な難しさ



韓国MMOによくありそうな 
縄が5本同時に回るよ!!!!!!!
3秒浮いてられる靴を取らないときびしいから課金して買ってね!!!
みたいな理不尽な感じではなく

1本の縄を移動しながら飛ぶ くらいの難易度


ハイドラは長縄跳びに 移動 が入るくらいの難易度でした




長縄跳び色々あるじゃないですか、条件

まず運動神経いいやつ何人いるかとか



そういう細かい気まずさも踏まえてます




まあクリアできたからよかった・・・・・・・・・

これ社会人で仕事終わった後の2時間だけ遊んでる勢はしばらくクリアできない人でてるんじゃないですかね



それでこそレリックだからいいんですけど!!!







ffxiv_20131005_140324.jpg


真イフしゃぼんだま







ffxiv_20131006_172906.jpg

アムダのボス

  1. 2013/10/07(月) 02:08:34|
  2. FinalFantasy14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
