みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党 #5


『第一任務』


ナルフィを殺す 




動画に字幕入ってます
顔文字とかは入れてません







まだまだ装備とスキルが足りないせいで下手っぴ暗殺 (言い訳




殺したあとガードに追いかけられて賞金かけられるのがデフォでございます












  1. 2011/12/29(木) 19:55:04|
  2. The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党 Dark Brotherhood



『闇の一党』に勧誘された





どうやらファルクリースの近くに、『闇の聖域』と呼ばれる闇の一党のアジトがあるらしい



さっそく行ってみよう。 そして立派な暗殺娘に・・・!

































なんだか恐ろしい雰囲気


所属している一人ひとり、何か事情を抱えているみたい




そして幼女枠





これから暗殺の依頼を達成してお金を稼ぎたい所。

暗殺用ダガーが欲しいです

  1. 2011/12/28(水) 12:07:36|
  2. The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党 #3


初めての暗殺を終えて、一度リバーウッドに戻ってきた





・・・あのお婆さん、どういう人なのか詳しくわからないまま殺しちゃったな




罪悪感





しかし私は暗殺娘!!! こんなことでへこたれてられません!!!






ただちょっと疲れちゃったから宿屋で少し眠ろう・・・








ScreenShot40.jpg
























『本物の』 闇の一党の暗殺者の登場です


連れ去られた・・・だと?



まったく気が付かなかった 闇の一党恐るべし・・・

  1. 2011/12/25(日) 09:53:42|
  2. The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党 #2






ScreenShot41.jpg


ウィンドヘルムに入ると、ダンマー ダークエルフの事ですね


女ダンマーが酔っ払い男2人組にイジめられてました。















ウィンドヘルムには『灰色地区』というスラム街があり、そこはダークエルフ専用の区画らしい

スカイリムではダークエルフは嫌われているのです




スカイリムは帝国軍vsストームクローク軍で真っ二つに勢力がわかれている


しかしダークエルフは自らの信仰に従いどちらにも協力しない、中立として存在しています



ウィンドヘルムはストームクローク軍の主要都市なので、「お前らなんで反乱軍に協力しないんだ」「帝国のスパイじゃないのか?」と、責められているわけですね



ScreenShot42.jpg
















ホワイトラン→ウィンドヘルムという長旅に疲れてしまったので、宿屋へ・・・



ScreenShot43.jpg







部屋を取る際に店主の『夜明けのエルダ』さんから噂話を耳にしました




____ アベンタスという、孤児が家に閉じこもってる。その家から夜な夜なぶつぶつと呪いの言葉的なものが漏れ聞こえてくる。

もしかして、あの子は闇の一党を召喚しようとして・・・・
                                                                             」




ってな感じ





闇の一党とな・・・?





これはいかざるをえないでしょう













  1. 2011/12/23(金) 11:28:05|
  2. The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党


___『闇の一党』に入って暗殺系女子プレイ・・・ごくり





Lv1から速攻ホワイトランの馬車に乗りウィンドヘルムへ!!!


そして闇の一党関連のクエストをクリアします






(・∀・)暗殺して育っていく子 インペリアル♀ misaki 







ScreenShot37.jpg




この大地で暗殺者として生きてくんや・・・




















オープニング動画から撮っていきます







  1. 2011/12/22(木) 17:19:14|
  2. The Elder Scrolls V: Skyrim 闇の一党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
