みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ日記


穴ポコ落ちた・・・・









北の国付近を散策してたらいきなり穴に落ちました

おいー、しかもダンジョンになっとるやないかーい





_____サイトレス・ピット 『sightless pit』


ウィンター・ホールドから南西の方角にあるダンジョンですね

穴ポコです



洞窟になってました





HD再生推奨! 右下の360pを720pに! ちょっと重くなるけどね!


























ドワーフ遺跡みたいですね

ドワーフ系の遺跡からは、異世界武器みたいなのが手に入ります

ファンメルの~~という装備です



重装



461px-Falmer_(Skyrim).png




見た目もクリーチャー系の装備です かっこいいんですけどねえ・・・

軽装タイプの私には合いませぬ!







  1. 2011/12/21(水) 19:49:34|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skyrim ソリチュードという首都



首都・ソリチュードに向かう途中です



基本的にずっと徒歩で移動してます



没入感がハンパないです







ソリチュード前に到着




ScreenShot24.jpg






ほあー・・・

ゲーム時間 AM5:36 です

早朝です




鳥の声と水の流れる音、そして街の中から鐘の音が聞こえます・・・





眠たくなるがな



スクリーンショットだと画質がめっちゃ落ちちゃうのが悔しいとこですなあ・・・

ゲーム画面の40分の1くらいの画質になっちゃいます



ゲーム画面だと細かい影とか水の透明感とか
朝焼け、雲、とかすべてリアルなんですけど・・・・



雰囲気だけ伝わればいいかー!




こうなると街の中がどんな感じなのか気になりますな





吟遊詩人の学校とやらがある。と宿屋で聞いたのでさっそく行ってみましょう



  1. 2011/12/16(金) 01:42:23|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skyrim 家の装飾をしました



(・∀・)家具買うたぞー!!!



ジョルバスクルに加入してウェアウルフにもなりました





クエストクリアしてるうちにお金たまってた



3000Gくらい全部つっこみました・・・・







ScreenShot12.jpg
ScreenShot13.jpg
ScreenShot14.jpg
ScreenShot15.jpg
ScreenShot16.jpg
ScreenShot17.jpg
ScreenShot18.jpg



一気にきれいになりました!!!!!

(・∀・)ヒョー!

Skyrimではコンパニオンと結婚もできるそうなので、一緒に住む恋人もはやくみつけたいなああ!!!



でも普通にお金溜まったらどんどん引っ越すかー



色んな住むたびに日記に書いてみます




あと旅日記もつけようかな








家族です



ScreenShot19.jpg
ScreenShot20.jpg



リディアちゃん









クエスト中にめっちゃ強い魔女に出会いました


強い、強かった


走って逃げました

僕とリディアちゃんは逃げ切りました



野良犬は駄目でした。死にました。





まじで死んだーwwwwwwwwwwwwwwくっそーwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2011/12/14(水) 13:38:33|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skyrim 日本語版旅日記です



(・∀・)ホワイトランに家こうたぞー!!



ScreenShot4.jpg




ScreenShot5.jpg



ボロ屋や・・・・




殲滅戦の後、我がストームクローク軍の街になったホワイトラン


ところどころで住人が復旧作業をしてます

げいがこまかい






ScreenShot6.jpg




ScreenShot7.jpg



ScreenShot8.jpg




これ廃墟と違うん!?!?!?

まさか騙されたのか・・・?






っと思ったけど、家具はまた別で買えるみたいです


家買うので精一杯だったので家具までは買えてません::しくしく



台所とか増えるらしーよ





ホワイトランだけでなく、各町に家は買えて、値段も違うし買える家具も全然違うみたいです




ホワイトランが一番やすい!!!!








家族です

ScreenShot10.jpg


リディアちゃん








ScreenShot11.jpg


ドラゴンに襲われてる所を救ったらついてくるようになった

野良いぬちゃん




ちなみに犬も冒険についてきて攻撃したりします
かわいい





なかよくやってます!!!

  1. 2011/12/12(月) 18:10:49|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skyrim日本語版ーーーーーーーーーーーーーー!





せっかくなので最初から始めました

すごい楽しい楽しい!!



全部会話が理解できる!!!!!!!!!

それだけでちょっと幸せ











反乱軍に入って帝国軍殲滅戦に参加しました


ホワイトランは大陸のちょうどど真ん中




っといってもホワイトランの王さまは思いやりがありすぎて帝国、反乱どっちにもついてません

住民を犠牲にしたくないそうです



反乱軍は「こっちにつかなければ帝国側とみなすぞ!こら!」と喧嘩を売ってホワイトランに進行します



そして半ば強引に侵略して降伏宣言させ~~




からの物語です





楽しみすぎてやばいwwwww

  1. 2011/12/10(土) 00:27:36|
  2. The Elder Scrolls V SKYRIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
