みさき嬢のてきとうにっき

最近色んな遊びに手を出してるので、その感想とか報告とか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定~クビ~

クビになりました・・・


個人大会当日、頭痛薬飲んでグースカ寝てたら一回戦の時間を寝過ごしてみなさんに迷惑をおかけしましたすいませんすいませんす




代わりに 現代っ子(SR) という強力なメンバーが加入するので -SufarD` はさらに強くなるでしょう!!!





影からこっそり応援勢!







Suddenはとりあえず休憩で、




LoLを本気でやってみるゴゴゴゴゴ



さすがに課金してチャンピオンを買わないとルーン代が作れませんね・・・


(^ω^)お金ナイッス、シャッス!







>>かずのこさん
いや、煽ってない!おれはあおってないけどこめさんが悪い!こめさんの代わりに謝るごめん!

>>しなかいさん

             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''


  1. 2012/02/26(日) 09:48:03|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

-SufarD`(´Д`)




感度を2→6に変えました


(´Д`)いまのとここっちの方が当たるけど











最近しえるあーくとひとりぼっちのもぶから試合するのを拒否されます
すべてはみんなが煽るのがわるい怒







次は和さんのとこかな(迫真)









からぽよ




からはしくんwwwwこのやろwwwwwwwww










2012-02-12 01-29-13




こめさん最低

  1. 2012/02/12(日) 16:53:54|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAOMT(SuddenAttack Official Master Tournament) 2012 Spring




-SufarD`


AR

おこめ(^ω^)

さっぷ(^ω^)

みさき(^ω^)



SR

おうじ(^ω^)

いんび(^ω^)




助っ人


はげお(^ω^)






正直 みさき→しなかいの方が強いと思います (´Д`)


経験値↑↑、撃ちあい強し、向上心◎ のしなかいさん



でも今回は僕の絶好の経験値稼ぎチャンスなんで、ハゲには助っ人で、トーシロの僕に助言してもらいます!!!

頼んだぜ、ハゲ!





固定メンツのみなさんも、何か気になることがあったら言ってくれるとありがたいです

さっぷさんとかたまにボソっと助言してくれるのでありがてえありがてえ




このクラスの人たちの「一言」は僕にとって、すごく重要な事だったりするので!!!





実際は動画撮りながら後で見返すのがいいと思うんですけど、PCめっちゃ重くなんねんwwwwwww





まあでも今日から撮ってみようかな?








身内固定は

一人ボッチのMOB

しえるあーく             ←解散

あるかり


という感じなので、練習相手になってもらいたい







まああとは僕が無制限でKD出せるようになればいいだけの話なんで、助っ人でもなんでも呼んでください!






あとSAばっかりだと苦痛だから、LoLとかまじこいSとか浮気しまくりますけど:(;゙゚'ω゚'):




SA即席!LoL!なんでも呼んでねえ!








ってことで、しばらくSA関係のブログになります

  1. 2012/02/06(月) 05:25:08|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画がっつりあげますよ!


よいしょー



先日のクラン戦動画のダイジェスト的な?


しろんさんKDよかったけど、シーンねーからイイカw








パン君ときょじろーさんには人気が出る動画











ゆるせなくなっちゃうwww











何人喰われんだよ!正直ビビって隠れてたんだけど、最高の隠れ場所だった










設置待てないのかよまじでよおおおおお!!!!!










そろそろさっぷさんに酒がまわってきてるわ
何気にさっぷさん上手いなって思ったところ

シュルログ(笑)









ほらみろオールキルだ











最後は舞凛さんで締め!!







今度自分の声も入るように設定してみよー!

あとSkyrimのゆっくり実況動画も作ってみたいな・・・







  1. 2011/12/19(月) 10:29:25|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SuddenAttack 



CielArcでラダー戦して動画撮影係りになりました



弱いとことしか当たらなくて作業ゲーだったーwwwwwwww


ずっとクラン戦とまったく関係ない話で笑ってたような気がした











こんなドコドコドコドコドコドコ動かれてあたるわけねーだろwwwwwゆるせない







↓ここからクラン戦動画です↓







最初ちょっとしろんさんときょじろーさんが険悪な雰囲気






舞凛さんはずっとマイペース







さっぷさんは盛り上げ係りwwwwwwwwがんばってますwwww






きょじろーさんは萎え落ちかかり
































超たのしかったからまたやろーぜ!



  1. 2011/12/19(月) 06:32:00|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
